残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

読書・・・そして

2019-07-13 19:24:37 | 読書

 

 

           昨日の続きを読む・・・本当に引き込まれ位面白かった

         きっと疲れるなぁ~~と思いながら完読してしまった。やはり疲れた

            2日で読んでしまった。眼がショボショボです


         暫く休むが、その内に次回読む本をツタヤに探しに行くつもりでいます。

                 幸いに頂いた図書券有りす。


           今読みたい本   (絲山秋子の・・夢も見ずに眠った)

                     (瀬尾まいこ・・傑作はまだ)

          まぁ~本屋に行ったら変わるかもしれませんけど・・・・

          私の悪い癖で次回読む本が無いと、何となく寂しいのです


                   

       そしてこの頃自分の身体が壊れるのではないかなぁ~と思う事がある

       朝起床時布団の中で、軽い運動(足を延ばす・脹脛に力を入れる・

                      股関節を広げる等)

       そんな運動をやった途端足の指が攣ったり、身体が壊れるのではと

       思う事がある。だんだん動きが鈍くなる。まだまだ元気な人がいるのに

       ちょっと悔しい。だけど現状を理解しながら少しでも運動らしきものをして

           自分の身体を大切に扱います((´∀`*))ヶラヶラ


   

                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿