母間小学校わいわいブログ

新しいブログに移転しました。。
トップ記事にURLを掲載しています。

秋季大運動会 その1

2018年09月26日 | 体育行事
23日の運動会には、保護者・ご家族・地域の皆様が多数ご参加いただき、大変盛り上がった運動会になりました。

本当にありがとうございました。

子どもたちの表情にも達成感がみなぎっていました。

今回から数回に分けて、運動会の写真をお届けします。

開始前に職員と保護者・中学生の打合せ







開会式 聖火入場



来賓の皆さん



応援合戦  どちらも気合いが入っています。







母間保育所のかけっこ・競技  かわいいですね









小学生の短距離走







来賓席にオスマン・サンコンさんの姿が・・・



綱引き合戦 力一杯引き合いました





しゅんかね節・母間校音頭 徳之島のリズムに乗って心地よく踊りました。







むうるもちたぼれ



恒例の青年団対抗障害物競走





記念もちまき



少年団紹介 バレーとサッカー



青年団リレー



みんな笑顔の家族徒競走







年代別リレー  みんな明日のことは忘れて、よく走りました。