母間小学校わいわいブログ

新しいブログに移転しました。。
トップ記事にURLを掲載しています。

感動の卒業式

2019年03月25日 | 学校行事
先週の22日金曜日は、6年生3名の卒業式でした。

地域、保護者の皆さんが参加して、盛大に行われました。特に今年は、卒業生が3名と少なかったために、全保護者にも呼びかけたところ、たくさんの保護者が参加していただきました。ありがとうございました。

ダイジェストでご覧ください。

入場



一人一人に卒業証書を授与



入学時の校長先生(現在、徳之島町の教育長 福先生)から告辞。



来賓の皆様



記念品授与





お別れのことば





終了後、集合写真



3名の6年生が、中学校でも活躍してくれることを祈っております。

卒業、おめでとう!