たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

さわやか健康マラソン大会とったぞ!伊勢海老風いも美味しかったよ!

2018-10-29 21:43:39 | マラソン大会
10月28日またまた毎週マラソン大会連続出場だっぺ。

今日は矢吹町で行われた「さわやか健康マラソン大会」に参加をしてきました。



10数年ぶりの今大会参加です。





今日は、同期との60代ピンポンダッシュ3kマラソン大会ですね。

しかし、ライバル!! 早すぎるライバルなのでした。



コースは、スタートしてから緩やかな下り折り返し後今度は登り。こんなコースです。



10時30分スタート時間。お決まりのスタート前の緊張の一瞬(パチリ)



3kですから「ヨーイドン」でスパート!!それでも抑えて。しかし、さすがに4分台口から「心臓バクバク」。

身体にはよくないですよね。

折り返し後、自分のポジションを確認。7番目あたりを走行。

何とか、ひとり抜き。前方の5番目のランナーを追いかける。

しかし、後ろからも迫ってきている。焦る。焦る。

早く走っているつもりだが、身体が前に進んでいない???マイッタマイッタです。

途中、走友会のSさんの応援。私を軽々と抜いて写真を撮ってもらいました。はや!!

Sさんありがとうございました。



長さんも応援ありがとうございました。



早く故障をなおしてライバルよろしくお願いします。

本日のレース結果。



なんとか13分50で6位入賞でした。!

ライバルK君3位入賞。おめでとう!悔しいけれど拍手。パチパチパチ。

一緒に記念撮影。



それにしても、入賞した顔ぶれ見るとさすがに60代ですね。



自分の顔のしわ、見てガッカリです。

その間に、5kの部がゴールしてきました。

ケンちゃん呼吸困難状態で3位で入賞を果たすことができました。パチパチ



入賞おめでとうございます。



さて、本日いい天気なので雨ばかりで、中々掘れなかったので、早々に帰宅「芋ほり」収穫です。



握っている芋

「皆さんに伊勢海老」と言われていました。



もうイモじゃなくて、伊勢海老イモと呼んで下さい。

来年は、伊勢海老を養殖しますかね。ワッハハハ

最後まで読んでくれてありがとうございます。

次回も見てね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿