たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

爆笑ツインショック!東北は吹雪!

2013-02-26 22:22:09 | バイク
2月24日朝5時ごろから雪が降り始め、あ!という間に積雪。茨城県桜川市真壁いつも行っているトライアル場です。本日も絶好調の滝沢会長の迷?司会で始まりました。

集まってくる人たちも、新車同様にレストアしたマシンを仕上げ皆さんに見ていただきます。
昨年は、菅原さんもベストマシン賞に入りましたが、今年は、出品しませんでした。

本日福島・岩手コンビ、自慢のマシンの前で写真を!!ということで
たけちゃんマンのマシンは、まだ未完成。菅チャマにタンクカバーの塗装を依頼、本日つけても、よかったんですが?コケて壊れると菅チャマにしかられますので取り付けないでトライしてきました。
本日のマドンナ。メッツクラブの奥さんです。お手伝いありがとうございました。

セクションも中々難しいセクションです。康伸君です。いいアングルでしたヨ。また、菅原さんチョー!!カッコイイ写真が取れたのでアップします。

オープンクラスの表彰式です。この頃になると非常に風が冷たく表彰式の我慢大会でした。

上位3名。皆さんライセンスは国際B級の人たちとても上手な人ばかりです。何とか食い込もうとしているのが、「たけちゃんマン」でした。
帰りは吹雪ではなくて、田んぼの砂ほこりが高速道路をさえぎっています。

おっかねこどない!!
矢吹から郡山までチェーン規制。福島西から白石まで通行止め 高速道路はこんな状態でしたが6時には、須賀川にも到着。車両を載せ変え岩手まで移動開始、二本松で降りて白石までR4で移動と・・・・。吹雪で福島からまったく動かない状態だったそうです。自宅到着朝の4時半だったそうです。次回からはお泊りですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿