たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

みんなで走れば怖くない!!「ゲレンデ逆走駅伝」

2019-08-06 21:40:29 | マラソン大会
8月3日またまた晴天チョー暑い。 

きょうは夏休みなので、地元のランニングクラブの子供たちも参加してました。

知り合いの子供たちもいたので一緒に記念撮影です。



「逆走マラソン」は、いつもボランティアで大会を楽しんでいましたが

今日は、会津のウルトラランナーからのお誘いで、急遽結成された「おやじ組」で

「第7回ゲレンデ逆走駅伝〈10km〉」にチャレンジしてきました。



その前に、へ~んしん!!



メイク中です。あんまり見ないでね。真剣ですからね。



チコちゃん5才これから頑張ります。

おやじ組惨状です。!!



本日のコース。

こんな感じのところを走るんですよ。





周回コースを間違わないようにしっかり分かれています。



10時41分スタート





すごい”砂ほこり”が舞い上がってます。



第3走者、たけちゃんマン 登り斜面はひざを押しながら早歩きで

下りは、スピードを殺さないように、教えを守りながら走ってきました。



そして、アンカー”村さん”にバトンタッチ

”村さん”、かなりハイスピードでゴール!!




おやじ組3人チームも、すぐにゴール



おやじ組4人チーム成績は33位でした。



皆さんチコちゃんに叱られないようにね。

疲れたので、つい「ボーッ」としてしまいました。



さっそく、本日の打ち上げ場所、会津若松市へ移動。{cars_red/}

”焼肉食べ放題” ”うまかった”

本日の、消費カロリーを遥かにオーバー

久しぶりに、思い切って”肉”食べました。

おしまい。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

また見てね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿