たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

半年ぶりのバイク遊び・・・。ど・ビギナー大会in真壁

2018-12-12 21:24:04 | バイク
12月9日 朝、6時路面凍結はしなかったものの雪が舞っていました。

私の車はまだノーマルタイヤ。

地温が高いので、大丈夫と判断。茨城県さくら市真壁へGO!!

途中、路面は乾いていました。会場には、山形のitoさん。そして、どこから情報が漏れたのか不明??



岩手の菅ちゃんまで来ていました。

真壁の会場です。


開会式です。


そんな中、いわきから参加のお友達。いつのまにか、今年国内A級から国際B級へ昇格したサブちゃん。



おめでとうございます。

やはり、”継続は力”ですね。

会場では、”ゆず”の差し入れがあり”お持ち帰り”放題でした。5個頂きました。



さて、8月のイーハトーブから約5か月間のブランク。乗ってないと怖いですね。

ターンを基本とした「セクション」でした。

久しぶりの”セクション”難易度で私には、ちょうど良かったです。

でも、足がチョコン・チョコンと出てしまいますがね。

熟年ライダーitoさん。

身体がしっかりと動いています。












次に還暦ライダーyasuさん







菅ちゃんも大胆にも難コースを攻めまくり。








たけちゃんマン ”ストレス発散”きもちえぇ~!!。







人のバイク乗り、見ていてもつまらないかと思いますが、最後まで見ていただきありがとうございます。

また見てね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿