たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

真夏のトレーニング

2014-08-03 16:00:08 | トレーニング
8月にはいって猛暑続き2日8時に、郡山のおじ様に宅配便。娘のハワイお土産を親父が届けに行く始末。トレーニングも兼ねて自転車(バイク)にて川沿いのサイクリングロードをひた走り郡山富久山まで途中花火大会の準備をしていました。
宅配後、サイクリングロードどこまでいっているか確認。川沿いの橋がかかっていると反対側に移ったりそのあげく道に迷ってしまいました。

日和田から三春に、入るセブンイレブンまではわかったのですが、その先でサイクリングロードを見失い一般道で金屋 東郡山ICを目指して戻ってきました。
この暑さ11時ごろ須賀川方面に向かう途中時間とともに暑くなってきました。
ローソンなどで一休みして、12時に到着バイク走行距離63K。その後、ランニング5K目標に走りましたが4,7k牡丹台プールへ13時到着。即効でシャワーをあびて100m泳いで太ももがケイレンしたので、水遊びに変更。本日終了。夜はビアガーデンでした。
よく3日本日も暑いです。

今日は、ランニングを中心に。8時自宅をスタート。会長から菅ちゃんが着てるので回ってとのこと。岩手から桃狩りに来ました。


もっと大きいのとってくださいよ!といっても小さいのなんだよなぁ~


美味しくいただきました。今が旬だね
ナスも美味しかったです。
ここで菅ちゃんと一関国際マラソン(ハーフ)で勝負!勝負!を挑まれてしまった。
困ったもんですね。チャレンジしましょうということで約束してしまいました。
気を取り戻し会長宅から再スタート!またまた暑くなってきたコースをトレーニング。

k6分30のペースでゆっくりとランニングしました。14k完了
次にプールに行って水遊びです。本日は、何の日かわかりませんが入園料がタダでした。暑い日のトレーニングの後はやっぱりガリガリ君のアイスが最高だね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿