たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

自転車トレーニング

2008-06-08 12:32:36 | トレーニング
6月8日クラブの早朝トレーニングをさぼり(朝早く起きれなくて・・・)7時30分に自転車で自宅を出発。S君と合流して仁井田経由御霊櫃峠に挑戦してきました。山頂には朝連を終え又過酷にも御霊櫃峠にチャレンジその後、猪苗代経由で帰るとのこと。
もうー。こちらは、汗だく抱くで、途中気持ち悪くなって大変でした。                      ちょうど山頂は安積山ハイキングコースはつつじがちょうど見ごろです。
                                              本日の走行距離71kでした。11時30分到着でした。初日の練習にはちょっときっかったけれどいいトレーニングになりました。
今月下旬いわきトライアスロン参加のためのトレーニング初日でした。疲れた。そのかわり夜のビールは最高でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KONちゃん)
2008-06-09 21:09:12
たけちゃんマン…!!会社休みになると、各種に、
ご多忙のようですネ…
よく、71k自転車走行…したもんですネ…関心・
カンシン…

私めだったら「くたばつちゃうヨ」それに、お尻が痛くなり…また、足が上がらず…自転車のペタルもこげないヨ…!!目がまわっちゃう… o(@.@)o

「いわきトライアスロン」入賞に「頑張って下さい」口だけの応援を
ファイト--!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
入賞できるビーム!!を送ります…
ビー(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーピーー
雑音で届かなかったカモ…
返信する

コメントを投稿