たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

いわき湯本ロゲイニングに参加してきました

2023-11-07 21:34:09 | ロゲイニング
東和と前後してしまいました。
11月3日文化の日
チームたけちゃんマンで、第二回いわき湯本温泉ロゲイニングに参加してきました。🤗
今回は、3チームに分かれて優勝目指してがんばりました。
賞品ゲットしたのは、常に入賞している”Cちゃんチーム”
 
凄すぎ。でも、我がチームから入賞チームがでてホッとしてます。
良かった、良かったです。💕🥰
みなさん、転んだりした怪我無く良かったです。
皆さんお疲れ様でした!
また、いわきトライトレイル、ボランティアの皆様、ありがとうございました🤗
とても楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿