たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

コロナ自粛から早2ヵ月じっと我慢

2020-05-31 20:26:03 | トレーニング
5月30日大変ご無沙汰していました。
新型コロナウィルスの影響でほとんどのランニング大会が中止となり、
集団での練習会等自粛しておりました。
ほとんどが、人ごみを避け山間部への、ぼっちランがほとんどでした。
これはこれで、とても気持ちがよかったです。



さて、5月25日の、首都圏の1都3県(埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)
及び北海道について、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言
が解除され、それを受け県内の移動もOK。「3つの密」を回避しながら
FBでフレンドが、NHKの朝ドラ「エール」のエンディングテーマで撮影された場所を紹介して
くれたので、早々に行ってみることにしました。


パンフレット頂きました。


ポイントが詳しく書かれてました。


窪田正孝さん立ち位置


二階堂ふみさん立ち位置
さっそくポーズ。

てな感じで、週末、孫もりで悪戦苦闘している「娘と奥様」のストレス解消にお付き合いしてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿