たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

初めてのアシスタント経験

2010-03-17 21:11:07 | バイク
3月14日takebo セカンドのトライアル国際A級デビュー戦のサポートとして全日本トライアル選手権関東大会に初デビューしてきました。

A級のセクション恐ろしく難しくて、岩盤からミスして落ちれば必ず怪我をする場所ばかりでした。
あんの定、第8セクションでサポートの私の頭を超えうまく登ったかに見えましたが、そのままバイクもろともめくりがえり4m下に落下。セカンド左腕首損傷してしまいました。サポートの私も大変悔しい思いをしました。それでも痛みをこらえ完走。B級での上位選手 松岡君を抑え32位。初めての参戦にしてはええがったと思います。サポートの私、ほかのセクションで失敗したところでは、がっちりバイクを押さえ込み!!この8セクションを除けば◎でした。まー緊張はしましたが次回何とかなると思います。成績はこちらから、http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2010/trial/result/10_r1_ia.htmlコピーして貼り付けてみてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsuちゃん)
2010-03-18 08:40:15
久しぶりの更新なので…なんか忙しいのか…PCでもぶっ壊れたのか心配でした…??
セカンドのサポートご苦労様でした。それに、セカンド「左腕首損傷」しながらの完走…大変でしたネ…全治2ケ月位かかるんじゃないのぉ~無理しないで完治して下さい。お見舞い申し上げます。また、32位とはすごいですネ…素質抜群です。TAKEちゃんMANサポートよろしく!!
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2010-03-19 23:16:17
毎週ブログに書いちゃうと行動パターン読まれるので休んでました。明日お墓参りに行ってきます。
返信する

コメントを投稿