たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

野崎史高 トライアル大会 FN・Jカップin福島

2013-11-24 22:44:13 | バイク
11月24日福島市飯野町明治字水穴地内(明治トライアルパーク)においてスーパ国際A級の野崎選手プロデュースされた大会が開催されました。クラスは、ヘビー級・(上級クラス)9名、ジュニアヘビー級(中級)9名、ヤングライオン級(初級)14名。
7セクション2ラップ。スペシャル1セクションを2回行ないました。ワイワイ騒ぎながらトライしてました。
まずは、開会式、野崎選手からの挨拶。

本日の大会の裏には、いつも練習しているブラボー隊と私達の「須賀川トライアル愛好会」約して「STA☆」とのクラブ対抗戦焼肉代を払ってちょうだい勝負がかかっています。①ヘビ-級参加の440隊長とたけちゃんマンの勝負。②ジュニアヘビー級でバンブーとヤッチャン(STA)との勝負。③文ちゃんとヒロキッちゃん(STA)との勝負です。


第1セクション440隊長の走り悔しいいですがクリーンで通過たけちゃんマン転倒の5点でした。

ジュニアヘビー級のヤッチャンのトライです。

文ちゃんとヒロキッちゃんのトライです。

その他本日のサポートをしていただいた、阿部さんと池田さんのトライ風景みてね。

自然山のニシマキさんPWで参加クリーンも出してましたよ!中々でした。その横で伊藤さんとたけちゃんマン井戸端会議ついでに写真を撮りっこして遊んでました。

セクションが難しいのでビビリながらトライ。

結果はヘビ-級は10点差で440隊長の勝利。ジュニアヘビー級は9点差でヤッチャンの勝ち!!ヤングライオン級一ランク下げたヒロキッちゃんの圧勝。・・・・ブラボー隊からクレーム発生岩手の菅ちゃんでと言ううこともありましたが?やっぱり菅ちゃんの勝ち3人ではSTA☆の快勝でした。しかし、③を除外した場合1点差でSTA☆が負けているので次回危ない危ないですね、注意して戦いましょう。セブンアイのホルモンとロース肉の粕付け非常に美味しかったです。次回また頼みますね440隊長会場内焼肉のいい匂いが充満。野崎選手や東北の若手A級ライダーが肉をチョイスしに来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿