たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

朝連と海がめ

2012-09-22 22:32:17 | スポーツ
昨日(14日)簡単に紹介しましたが、ゼッケン貰いに行くにも大変なんですよ。どこで受付しているの?からはじまりました。日本人を探しながら何とか完了しました。 流れはこうです。⇒エキスポ会場の掲示板にローマ字で氏名が記入されナンバーが記載されています。 私の番号は「2014」番です。⇒エキスポ会場でゼッケンを貰う、つい「2千十四」と日本語でやはり通じませんでした。 今度は、「ツーサウザント・・・フォティン」とか「ツー・ゼロ・ワン・フォー」何とかゼッケン番号を受け取ることが出来ました。

本日の夜の夕食は、遅くなったので安価なハンバーガで完了!!。毎回レストランで食べたのではたまったもんじゃありません。
15日はシャイニングツアーのお客様で早朝練習、朝6時半ホエラーズ・ビィレッジ集合で参加してきました。

この時間は10kランの人たちがスタートします。これが行ってから朝連をするとのことでしたが、写真撮りに無中で周りにはそんな姿は誰もいませんでした。


仕方がないので10kの後ろをついて練習しかし、折り返してきたので、道路わきで声援「頑張れ・ファイト」など手を振りながら声援してました。 そしたら「オリンピック選手溜末さん」が手を振ってくれました。(後から、わかったんですね。

折り返しまでランニングして練習してきました。折り返し地点の美人の彼女手を振ってくれました。もっと近くで撮れば良かったと後悔してます。

また、5kファンランのスタートが8時から重ちゃんの奥様が走ります。応援に行きました。練習は少ししたそうです。大きいお尻の人には負けたくないと闘志満々でした。

まだ、9時なので10時からスイミングの練習を約束してビーチでぴっちり泳ぎました。岩場では地元の悪ガキ共が飛び込んでいます。その岩場には魚もいっぱいいました。シュノーケーリングをやっている人が沢山いました。私も負けじと魚探し、シュノーケーリング御一行様の後をついていくと水中に海がめの姿カメラで採りたかったです。



足がとどかないところなので、明日のマラソンに支障があると判断して泳ぎは中止。のんびりのプールで日向ぼっこしてました。
本日は、明日のマラソン完走のため「カーボ・パーティ」が開催されました。ステーキやパスタを期待しましたがごらんのメニュー芋を主食にバクバク食べました。雰囲気は最高の雰囲気でした。


藤原新さんもマウイマラソンへ参加してました。招待選手なのかな??

本日の夕日がとてもきれいでした。楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまいますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんちゃん)
2012-09-25 22:40:42
会津でトライアルやっていたかと思ったら今度はマウイ島かよぉー
たけちゃんマン 遊びまくっているなぁー
うらやましい
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2012-09-26 07:49:43
さんちゃん。今年は、イーハトーブからちょっとハードなスケジュールでした。
今年の最大イベント海外ヘ行くが目標でした。いいところでしたので、もう一度行きたいです。さんちゃんもバイク購入と海外旅行をセットで交渉すればになるかも
返信する
Unknown ()
2012-09-27 22:30:13
受付ひとつとっても、これだけで疲れてしまいそうです。でも、それも楽しみのひとつなんでしょう。
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2012-09-28 23:38:59
○さん 
会話一つとっても絵になるんですよね。
最高ですね!!
また行きたいです。金髪美人。
返信する

コメントを投稿