たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

強風のマラソン大会

2009-02-08 21:32:49 | スポーツ









2月8日昨夜の風が、今日も続く中、中通から浜通りの富岡町ロードレースに参加してきました。この大会は5k・3kが一般参加OKです。コースはスタートからいきなり下って折り返し戻り、当然のことながら下った坂を登ってのゴールとなります。折り返しまで強風で前に進まなくて、息も大変苦しかったです。折り返しからは、風に押され楽でしたが序盤でもがいていたので苦しかったです。 結果は、残念ながら7位でした。
帰りは、天神岬の温泉に入り「すいとん定食」を食べ帰宅しました。
途中、饅頭を買いにお店に入り、めい一杯試食後生バームクーヘンを購入し、姪っ子のひぞっこを見に行きました。「子育て奮闘記」真っ最中といった感じでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsuちゃん)
2009-02-12 20:48:35
「富岡町ロードレース」7位おめでとう~さぁ~んでした。7位でも価値ある7位…これをバネに、がんばってチョ…!!かげながら(ハゲながら)応援してるぞぉ~いつも終わった後…地元のオイシイものを食べて…メタボに気をつけろ~*^▽^)ノ彡☆ばんばん!(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・
返信する

コメントを投稿