たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

チョイ!ワルオヤジのイーハトーブトライアル参戦報告

2015-09-03 21:27:35 | バイク
8月28日休暇をとってヤッさんと奥中山スキー場をめざし東北道を北上しました。

ここまで来るのに大変でした。大会1週間前に未来博跡地まで移動しそこでセクション練習を考えていたのですが
そこまで行って、まさかのエンジントラブル。「全然かかりません」仕方なくヤッさんの車に来てもらい積載して
オートショップへ直行。タペットがいかれて圧縮がないとのことでした。

修理が間に合わないので急遽、TLM200を前日に登録して、このマシンで参加する運びとなりました。

参加できないと思ったらツインショッククラスから普通のクラッシックにクラス移動するだけだそうです。
皆さんには大変ご心配をおかけしました。でれないと思ってました。
2年ぶりの出光イーハトーブクラッシック参加。会場が七時山荘から奥中山スキー場に変更となって初めての参加です。


大会受付を行い出走前の車検風景です。


会津からの参加の阿部ちゃん達です。

一番お世話になったのは、岩手の村田さんいろんなトラブルに対してアドバイスやご援助していただきました。
感謝・感謝です。
また、先日行われた室根山でのトントラ大会で、秋保のおはぎの話をしていましたら一関のおはぎも負けないぞと!!
買ってくるから比べてみてといったのがきっかけで本日おいしくいただきました。これもまたアンコがあまからず
ちょうどいいあんべです。お米は半殺しになってまた格別でした。

さて、イーハトーブの前夜祭です。会場が2つに分かれての前夜祭となります。ひとつはここ奥中山会場と
ふたつ目は1日だけのトライアルの会場安比高原でのレセプションが開かれています。
東北選手権で活躍している選手の顔ぶれがあちらこちらで見れました。

チョイ見で見ると、テレビ俳優に似ているんですよね(痩せるとね)「民王」???どアップですみません。

長年運営に携わっている成田さんからのご挨拶です。

レセプションを中座して、いつもお世話になりっパなしの岩手県グループにお邪魔させていただきました。
みなさん!さすがに飲んべいですね。まとまりが違います。


あしたの完走に向けて景気づけ!!完走目指して頑張るぞい


この晩は非常に寒く夏とは思えない格好で飲んでました。
しかし、温泉も近くにあるのであったまりながら飲むことができました。
このお風呂でもまたお友達ができました。
普通露天風呂に電気風呂などないのにいきなり目の見えない私はいきなり電気風呂の電極近くに、はいったと
たんお尻にビリビリ飛び跳ねてました。
次に入ってくる方のリヤクションが見たくてお風呂に待機しながら眺めていると平気で入ってましたが
「大丈夫ですか」と声をかけると「しびれんですよね」笑いながら答えたのが732番の横浜から来た小林さん
お風呂の縁で会話が弾みました。その後も、変なところがしびれるんだけどと言いながらお友達を誘って
はってくる方笑ってしまいました。本日10時解散。明日があるので就寝
この続きは、またあした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿