たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

前夜祭で飲みすぎかな?

2009-09-14 21:56:55 | バイク
9月13日あぶトラ(阿武隈トライアスロン)と会津ツーリング゛トライアルと行事が重なり、昨年はあぶトラに参加したので、今年はバイク仲間から忘れられると困るので、ツーリングトライアルへエントリーしてきました。
なんとなく旗なんか掲げていると、暴走族の集会みたいですがけして違いますから。よろしくお願いします。
この大会、非常に歴史のある大会で会津エリアのトライアル仲間が頑張って作り上げた大会です。会津美里せせらぎ公園を会場にスタートし林道と、昔は行き来できた入桧和田林道などを経由して大内宿へ。大変楽しいコースでした。その間にセクションと言う難所をバイクでいかに足を着かないで走破する競技です。一緒に走った遠藤君です。時々ブログを見てくれるのでUPしました。引き続き見てくださいね!!
なお、最終セクションを紹介します。
自転車でも簡単にいけてしまうセクション。ここで私は足付3点で、このブロック(高いほうですよ)を越えることができました。ちなみに「ゆとりクラス」(初心者コース)参加した遠藤君小松さん二人ともクリーン(足付なし)(低いほうです)でした。康信君も3点減点で入賞は、はかない夢と消えてしまいましたが、以外や以外またしても、昨年に引き続き小松さんがトータル減点3で3位入賞「せせらぎクラス」(中級クラス)セクションは根性がないと走れない場所ばかりで特に、沢では、滑って落ちれば水没間違いなし?丸太のツルツルすべる丸太越えなど大変でした。私は、簡単なセクションで転倒!!!減点5。頭から突っ込んでの転倒・・若干ムチウチ気味です。それから疲れがドットきました。しかし、竹山くんと大場さんに負けなくて良かったと思いました。負けたら当分の間言いまくれますから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿