たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

ひたちなか市まで見学です。

2010-09-13 22:23:03 | バイク
9月11日と12日にかけて白バイの運転技術を競う第40回全国白バイ安全運転技能大会がひたちなか市の安全運転中央研修所で開催されました。 そんでもって、初めての見学をしてきました。

さすが全国から選抜された隊員で、気合が完全に違いました。パイロンスラローム 8の字走行 小道路旋回

ナローコース

午後からトライアル競技従来のTL125からホンダXR230でのトライアル走行。非常に感動しました。セル付です。MITANIショップからもオリジナルパーツが出ています。このバイクほしくなりました。

また、会場では、白バイの展示と各種警察グッツが販売されていました。マニアにとっては最高ですね。

車庫に整然と並んだ白バイもカッコよかったです。

次の日がスラローム走行でしたが、トライアスロン参加のため来年見に行きたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsubo)
2010-09-23 14:09:17
車庫の白バイ一台位、乗って来てもわかんないかなぁ~白バイ「カッコイイねぇ~」
返信する
Unknown (takebo)
2010-09-24 20:21:21
私も欲しいんです。なんったってカッコイイの一言に尽きる。
返信する

コメントを投稿