たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

もみの樹ランナーズヨガ

2018-02-17 21:44:09 | トレーニング
2月17日 先週行われた「いわきサンシャインマラソン」の疲労抜きランニング11kを軽めにトレーニング。

走っている途中、風が強く。雪が舞い。いきなり寒くなり家の中でストレッチ。

着替えた後、こたつでまったり

今日は、「いわきサンシャインマラソン」の疲労抜きの「もみの樹ランナーズヨガ」です。

ヨガの開始時間は、13時30分??(カン違い)。

ラン友のFB見たらなぜか?今、母畑温泉?

ヨガ開催時間見たら13時開始!!

大急ぎで出発!!

遅れることのメールを送り少し安心。

30分遅れての到着でした。

本日のヨガ、アロマ(レモングラス)の首掛けをいただき「香り」によるリラックス効果

身体の筋を延ばし、身体全体の力を抜いて横になるポーズその繰り返し。

深い呼吸を意識しながらゆっくりと行います。



気持ちも身体も無駄な力が抜け、頭の中も「からっぽ」

非常にリラックスできました。

インストラクタは、フルマラソンやウルトラマラソンなどアクティブにこなす、ライバルmikiちゃんで~す。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿