たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

喜多方ラーメン食ったぞ!!

2010-11-03 22:58:58 | インポート
11月3日、第26回蔵の町喜多方健康マラソン大会に参加してきました。

当日の朝は雨がザアザア降っていました。途中の国道の温度計も気温も5、3度とだんだん下がっていました。
磐梯山は、薄っすらと雪が積もってました。秋ががなくいきなり冬って感じ!

この時期のマラソンの雨は、冷たくて鼻水たらして走るのはいやですよね。やめちゃおかな?
でも、何とか小雨になりスタート時間には、やみチョット寒いかな~あって感じでしたが、ナイスコンデションにかわりました。少し呼吸をすると「ろっこつ」少し痛いかななどと思っているうちにスタート。
「バーン」で、またまた別人になってしまうんですよね。
サイクルのメンバ鴫ちゃん、石橋さん、を確認しましたが、とてもとてもついていけませんでした。記録は、鴫ちゃん41分後半。石橋さん41分の前半
私は、マイペースで健康に留意した45分31秒で完走してきました。
帰りは「道の駅」で寒いからだを温泉であったまってきました。それからやっと昼食。
ラーメンとソースカツ丼悩みましたが、メタボ対策のため本日は、喜多方ラーメン大盛りを注文!

やー腹へってたからうまかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿