たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

暖かいですね。楽しい週末!最高すね。

2018-03-25 20:10:21 | バイク
3月24日25日とても暖かくて最高の週末でしたね。

土曜日は、金寶酒造 仁井田本家スィーツディーに。





いろんな、お酒が試飲できましたが、車なのでNG。スィーツも売れ切り。

ということで帰りは、三春の「こばりどん」で食事。

ナポリタンとハンバーグ定食を注文。






日曜日は、絶対晴れることを踏んで、トライアル練習に飯野町の明治の練習場へ直行。

5Kのランニングの後、トライアルの練習。

昼食は、トライアル仲間との懇親会。久しぶりに合う友と、カップラーメンをすすりながら懇親会。





最高ですね。

それからito君からの”あげ饅頭”の差し入れ”ゴチ”でした。疲れた身体には甘い饅頭が最高ですね。

また来週も楽しみですね。

じゃまたね!!

あ!しかし、来週?ジャガイモ植えかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-26 14:53:50
本当に「あったかったナイ…!!」こっちは、桜満開…だぞ~、「お酒が試飲できましたが、車なのでNG」と言っているが「各種の試飲いっぱいしたんでねぇのぉ~」”あげ饅頭”特に薄皮まんじゅうの揚げ饅頭は最高うまいねぇ~昔は葬式に出たのが思い出します。(笑)
返信する
まんじゅう (たけちゃんマン)
2018-03-26 21:20:17
昔は、天ぷらまんじゅうがでてましたね。
おいしいですよね。(^^)v
今回、ごちそうになったのは、二本松の花月堂の揚げまんじゅうでした。(^^)b
返信する

コメントを投稿