たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

メイクカップトライアル

2013-05-23 20:59:34 | バイク
5月12日山形県立石でのメイクカップトライアル

年々会場が狭くなってきてますが充分楽しめる場所です。チーム三吉主催です。

いつもニコニコ大会を盛り上げてくれるトライアルパーツを作成している”アベ精工”社長さんです。

10セクション2ラップで行なわれました。大会のスナップ写真です。
いつも派手なパフォーマンスの中村君
地道に走る菅ちゃん

久しぶりに参加の水戸さんです

たけちゃんマンは、現地到着後早々と山菜とりに専念!!福島は山菜が放射能の影響で安心して食べられません。今年初めてのタラの芽、こしあぶらの天ぷらを食べることが出来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (440)
2013-05-24 12:51:30
大会そっちのけ と感じられました
山菜は豊富で 他は
どうでもよくなるのは、 ああ俺でした
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2013-05-27 21:26:00
440さん当然でしょ!!今しか食えません。旬です旬旬・・・!!
返信する

コメントを投稿