たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

山形のバイク遊び

2009-06-22 23:24:43 | バイク
6月21日に行なわれる毎年恒例のサンシャイントライアル今年が最後の年になるファイナル大会。申し込みが遅かったので参加が危ぶまれましたが主催者のご好意で何とか参加することが出来ました。
土曜日の午後こちらを出発し、現地にて食料を準備ほそぼそと夜の宴会を開始。ついつい話に夢中になり11時近くまでウィスキーを飲んでいました。そのせいで夜中オーバヒート。それに付け加え朝方から本降りの雨。寝不足と、のどが渇き今日大丈夫かな・・・・?でした。
しかしそれは、夢中になれる大会なのでカッパの中で汗をかいたらすぐ元気になりました。午前中は雨で、午後から晴れ最高のバイク遊びでした。結果は150人中35位。午前中のセクションでの5点が記載漏れしていたので、始めて暫定リザルト中に自己申告を行い追加してもらいました。始めは25位でした。バカまじめな私ですが、げじめですからネ。!!最後の大会に恥じない態度で幕をと実ことが出来ました。めでたしめでたし。ちえチャン調子が悪い時はありますよ。面チャンに負けてしまいましたね。残念。次回がありますから。!!
タケチャンマンいつでもライバルOKですから。かかってきてチョ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C.ペッパー)
2009-06-23 14:19:09
くっ○~!!
調子の悪い時はありますよ♪って・・
いらない励ましですから!


めたぼおやじドコデヤッツケテヤロウカナ
返信する
Unknown (takebo)
2009-06-24 22:18:01
了解しました。今度チーズナッツでやっつけてください。応援します。ニィ。。
返信する
Unknown (秋田・須田)
2009-06-26 11:40:43
久しぶりです。バイクからランから頑張ってますねぇー。貴方のアドレス見えなくしてしまいました。自分のアドレスにご連絡下さい。
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2009-06-27 08:10:13
了解しました。元気で何よりですね!!!
返信する

コメントを投稿