たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

おいしんぼ"カツ丼"パート4

2011-01-17 21:56:49 | インポート
440さんからの、「おいしいカツ丼」があるとの情報を頼りに、本宮町の「かしわや食堂」へいってきました。
初めてのお店で、何が?おいしいかわかりません。とにかく、「特製の肉厚ソースカツ丼」を注文!!
他にヒレカツなどありましたけれど、脂身のないトンカツは、クリープの入っていないコーヒと同じで興味なしでした。
期待どおりの味でしたが、一部に筋切りがあまい所もありましたが、ほぼ満足でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿