たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

田沢湖遠征

2010-09-20 21:59:31 | スポーツ
9月18日田沢湖マラソン大会に参加するため、高速道路1000円の恩恵を受け田沢湖に向け出発!!ところどころ渋滞にあい現地到着が18:00(出発12:30)。
宿手配が送れ5日前に宿探し、マラソン参加者が多く宿など取れませんでした。何とかキャンセルがでた「友情苑」

非常に安くて、ボリュムのあるおいしい料理をいただきました。

庶民にとっては、いいところなので2泊もしてしまいました。 水沢温泉郷・源泉掛け流しです。上流には乳頭温泉・玉川温泉があります。ゆっくり温泉三昧でした。
さて、翌日大会当日は、朝からすごい雨でしたが、開会式には小ぶりになり雨が上がりました。

ウオーミングアップを行いスタート地点で1人で気勢をあげてます。

目標タイムのプラカードを持つ綺麗なおねいさんとツーショット「イイネ。」パチリ

大会会場スタート前には、アイスクリームを売るバッパがいました。あ、これが「ババヘラ」めずらしいので眺めていました。

スタートしダンゴ状態で進みk5分を目標にマイペースで進みました。田沢湖を眺めながら1周マラソン最高ですね。景色はいいし天候は曇りですが大会日和です。

途中、急な坂道を登り後半はのぼりが多くあるコースで歩いていた人も見かけました。結果は、1時間40分01でゴールしました。40分切れなかったことが残念でしたが、1772人中330位 年代別342人中60位 でした。本日のライバルに6分差をつけ前沢マラソン大会でのリベンジできました。

ライバルゴールです。1時間46分24

ライバル鈴木


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsubo)
2010-09-23 14:15:27
1772人中330位 年代別342人中60位…「おめでとう…」また、ライバルに6分差をつけ前沢マラソン大会でのリベンジ達成も「おめでとう…」takeちゃんmanの笑顔が最高…!!
次回も\(^_^)/ガンバレ…ガンバレ…タケチャンMAN…
返信する
Unknown (takebo)
2010-09-24 20:19:18
のりに乗ってきた~かな。きた~~~。
次回、円谷マラソンです。ハーフでライバル見つけます。
返信する
Unknown (みゅぅタ)
2010-09-24 22:05:27
田沢湖マラソンお疲れ様でした☆いいタイムですね!!

円谷マラソンも、がんばって㊦さいね~
応援に行けたら、行きます

走って……多分
(о^∇^о)♪

返信する
Unknown (takebo)
2010-09-25 20:13:11
コメントありがとね。
みゅぅタちゃん円谷マラソン大会でないいんですか?
長距離では、**筋に負けてますので、勝負
ヨロシクね。
返信する

コメントを投稿