たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

いわきサンシャイン試走会30k。脚にキータ~!!

2019-01-20 20:20:26 | トレーニング
1月19日シューズショップ「On_Beach Forest」さん主催のいわきサンシャイン

マラソン大会の試走会に参加してきました。

昨日は強風で今日もちょっと心配しましたが、風が弱まり最高の

ランニング日和でした。



Beach Forest レーチェル店長のご挨拶。



今回3回目となりますが、今年は70名を超えるランナーさんが参加され

それぞれのスピードで、楽しみながらアクアマリンから出発!!







本来は、スタートからアクアマリンまで25k。

アクアマリンから日産折り返しアクアマリン(ゴール)17kです。

練習会では、アクアマリンから日産に向かう産業道路。(17K)

それからアクアマリンから江名港の折り返し(13K)の30kです。

徐々に脚と身体に変化がくるところを練習しました。

まずは、走り始めなので、楽に走れます。

また、みんなで走ると楽しいいですね。





日産での折り返し地点。みなさーん水分補給でーす。



ここまで17kあっという間でした。



水分補給後、江名漁港へ出発!!



今回、フル初めての挑戦。まだまだ余裕だよね。



また、ガチで大会本番をイメージした走りの皆さん。凄いです。



気合だけは負けないぜ!!



楽しく走れるから、完走もできるのだ!!



三崎公園 イチゴ・トマトエイドステーション手前にある激坂!今年はどう攻めますか??

歩きますか・・・??



最後まで待っていてくれた、スタッフの皆さんありがとうございました。



一番最後のゴールでした。



皆さん、自分の目標に向け、楽しめた試走会でした。

楽しい試走会ありがとうございました。



大会まで、あと20日。

怪我のないよう練習しましょう。

元気な、お顔で再会を楽しみにしています。

最後まで読んでくれてありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレー (tetsubo)
2019-02-09 19:31:11
先日sadabo&yukiboにTELしました。2/10明日「サンシャインマラソンいわき」に参加するとの事…日頃のおこないと練習成果を発揮して、\(^_^)/ガンバレ…ガンバレ…タケチャンMAN…
陰ながら応援しているぞぉ~
返信する
ありがとう (たけちゃんマン)
2019-02-10 14:14:13
tetuboさん
ありねがとう。
精いっぱい頑張りたいと思いますが、身体が言うことを聞いてくれるか心配です。
しかし、残念。昨日(9日10時)雪のため中止となりました。
返信する

コメントを投稿