たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

ツインショックついに完成

2011-03-06 21:58:51 | バイク
3月5日、蔵王でのトライアル大会以降、岩手県一関で雪の中で練習も出来ない日々が続きなんにも出来ないので、ひたすらバイクのメンテナンスに明け暮れやっと完成した菅さんの待望のツインショックを紹介します。

TLMのタンクがつかるかどうか私のTLMのタンクを会長のバイクに装着され「OK」であることを伝え早速ネットで購入。

中々マフラー周りの加工が非常に上手で私にも分けるようお願いしました。

次に市販のマフラと荒尾さんから仕入れたTL125のサスペンションだんだんと高価になってきました。

始めは、タダだったんですがね
雪の中で、出来ないので家に持ち込み特殊コーティング4回上塗りの成果です。

マシンはいいんだけんど腕がついてけないいんだよなぁ~と嘆く菅原さんでした。
4月に真壁で行なわれるツインショック大会メラメラと闘志がわいているので、私のイーハートブと勝負することになりました。ツインショックトライアルを所有している皆さん参加してライバルしましょうネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿