出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

来るなぁ~(T_T)

2007-03-19 19:35:45 | 独り言
3月ももう終わるって言うのに寒いですねぇ~

先週は雹も降ってたし、3月中に花見できるかなぁ~

そうそう今日はそんな事が言いたかった訳じゃなくて、毎日お店に来た時の悩みがあるんですよ

ハエでもなくて蚊でもなくてそう悩みの正体は『ユスリカ』!

別に血を吸う訳でも毒があるとかでもないんですが、奴らは大群でやってくるんだ。

そしてお客さんがお店に入ろうとすると一緒に入ってくるんだ、そして店の中で静かに息を引き取るんだ・・・

頼むから施術ベッドの上で死なないでくれ、死ぬなら流しの中で死んでくれ

そんな訳で誰かお店の中ユスリカを入れない方法知りませんか?
とりあえず今は入ってきたユスリカを『ナイス蚊っち』で地道に退治してます、俳優の中村俊介さんもお気に入りだそうです

しろくま温熱整体院


最新の画像もっと見る

コメントを投稿