出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

パティスリー野うさぎ

2010-04-30 16:06:17 | 独り言
昨日は奥様の同窓会の道順の下見と、はとこがここでパティシエとして働いてるので下見もかねて一宮にドライブに行ってきました。

1時間かけて野うさぎに到着、ピンクの外観がメルヘンチック屋根の上にはイルミネーション、店内はさらにメルヘンチックでしろくま好みです。

肝心のはとこですが、それらしき後姿が厨房?で確認できたんですが作業中だったのでどうしようか迷いましたがせっかく来たので店員さんに
『あの子って●●君ですか?』
『そうですよ、お知り合いですか?』
『えっと、親戚です』
『そうですか、ちょっと呼んできますね』
って事で軽くお話してきました、まだ19歳なのに親元離れて寮生活
朝も早いし大変そうですが、がんばってる姿に安心しました。


野うさぎで有名なのは『いちのみやロール』っていう長~いロールケーキらしいんですが
確かに長くて、50センチはあり買うか迷いましたが二人では食べきれないと判断し今回はいちのみやプリンを購入。

天気がよかったので店外のイートスペースのベンチで実食。
カラメルはほろ苦くてプリンはクリーミーでとてもおいしかったです。
食べてたらサービスで牛乳ジェラード(バニラじゃないのがポイント)を頂ました
甘さ控えめのあっさり味でこちらもおいしかったです、ご馳走様。

奥様は同窓会の時にまた来たいって言ってたのでいちのみやロールでもリクエストしとこうかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿