出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

簡単判定法

2011-01-22 19:10:22 | 整体
意外に疲れている事に気がついていない人がいます
というか疲れに慣れちゃった人が多いって言った方が良いかな?

そこで自分で出来る簡単判定法を教えます。

やり方は簡単、背中(肩甲骨の下辺り)に手を回して背骨のすぐ横の皮膚を写真の様につまめるだけつまむだけ。
つねらずにつまんでください。

左手なら右側、右手なら左側を写真は横ですが縦につまむんで下さい。

痛気持ち良い位なら今は大丈夫、疲れてません。
針で刺されてる感じ、または我慢できない痛みならちょっとお疲れ気味。
肩甲骨の下まで手が届かないなら相当疲れがたまってます、また肩こりになりやすく疲れがたまりやすい人です。

どうでした?
暇な時にでもやってみてください。


ちょっと宣伝
好評中の誕生月割り引き
新規、既存を問わずご自身の誕生月は何度でも
基本プラン限定で1000円オフにてご利用頂けます。

基本プラン
すっきり足裏2100円→1100円
部分調整3200円→2200円
からだ調整4200円→3200円

※ポイント割引、その他割引との併用は出来ません
※新規の方は誕生日が証明出来る物をご持参ください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1003)
2011-01-24 06:50:46
ちょびっと痛いだけでしたww
Unknown (しろくま)
2011-01-24 13:00:55
血流が滞ってなく疲労も取れやすい良い状態だと思います^^

コメントを投稿