出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

ボディビル

2012-08-25 19:37:10 | トレーニング
いつも利用いただくO田君、明日ボディビルコンテストだそうで最終メンテナンスに来てくれました

今回は減量も良好で筋緊張もなく柔らかい良い状態に仕上がってました

結果報告楽しみにしてます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんこ)
2012-08-26 19:39:44
結果はどうでしたか?
Unknown (しろくま)
2012-08-27 12:40:35
まだ報告待ちです(^^♪
愛知県選手権結果 (O田)
2012-08-27 23:01:03
いつもお世話になってます。
結果は目標としていた決勝進出を果たせました。
そして愛知7位という順位でした。
今の自分にとってのベストが出せたと思います。
ありがとうございました。
また遊びにいきますね~
おめでとう (しろくま)
2012-08-28 13:47:05
決勝進出おめでとう!
7位なら十分凄い事だけどO田君ならもっと上位に行くと思ったんだけどね・・・
審査員の好みがあるからこういうスポーツは難しいよね。
次は奥様と出場目指しちゃいますか?

いつでもメンテナンスに来てください、待ってます!(^^)!
Unknown (せんこ)
2012-08-29 14:55:30
おめでとうございます!
すばらしいですね。
Unknown (しろくま)
2012-08-31 12:40:13
トレーニングだけじゃなく食事管理や日焼けやもしなきゃいけないし大変な競技だと思います。
ましてやコンテストに出て結果出そうとすれば日常生活にも支障が出るでしょうからね(>_<)

コメントを投稿