出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

サイクリング?ポタリング?

2011-04-18 14:24:36 | ※連絡※
昨年10月に予約しておいた自転車が先月届きました

しろくまの利用者さんに自転車好きさんがいるので、GWに春日井総合体育館から入鹿池まで約12kmのサイクリングというかポタリングを計画しています。

現在の参加人数は男性4名、自転車もミニベロ、折りたたみ自転車、ロードバイク、クロスバイクとバラバラですのでゆっくりと散歩感覚で行きたいと思っています。

一度も休憩しなければあっと言う間に到着してしまう距離ですのでお子さん連れでもOKだと思います。

雨天中止です、18:00までには戻ってくる予定ですのでそれまでの降水確率が30%程度なら決行するかもしれません(皆さんと相談で)


※私も行きたいって方はこちらから必要事項とお問い合わせ内容に『サイクリング参加希望』と記載して送信してください。
5月3日(火曜)当日は総合体育館プール(サンフロッグ春日井温水プール)横の駐車場に自転車持参で12:00出発までに集合してください。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1003)
2011-04-19 06:13:12
この前、久しぶりに40分ほど自転車をこいで、その後、太ももが痛くなって、すっごいしんどかったんです。
Unknown (しろくま)
2011-04-19 12:33:21
変速機付いている自転車ならギアを軽くしてケイデンス(ペダルの回転数)を多くすれば楽に乗れますよ。
あとはサドルの位置が低すぎると太ももや膝の負担も増すのでサドルに乗った時に膝が少し曲がる位に合わすと快適に乗れると思います^^

コメントを投稿