出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

くだらねぇ~

2006-07-05 00:07:34 | 整体
今 ぷっすま 見てました?

どこの整体師かわかりませんが罰ゲームで身長1Cm伸ばすとかなんとか・・・

こういう企画も嫌いだけど、依頼されて受ける整体師はもっと嫌い。
罰ゲームの定番になりつつある足ツボもそうだけど少しはプライド持って仕事しようよ、技術を笑われて黙ってる整体師なんていらないでしょ!
勝俣に『それ今思いついただろ!』とか言われてるし・・・。
しかも出るならせめて身長伸ばせ、『結果0Cm』っていったい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (sisei46-1)
2006-07-05 06:36:23
私も整体師。

身長1cm伸ばすのって、何で罰ゲーム?

ボーナスゲームでしょ。

番組は見ていませんが、こんな整体師が整体のイメージを下げていると思いませんか?

どうせ、ボキボキやって面白がっているのでしょう。

こんな番組を見ているから、新患さんはみんな顔をひきつって不安そうに来るのですよ。、





返信する
はじめまして (しろくま)
2006-07-05 14:05:47
sisei46-1さんコメントありがとう御座います。



もちろんお店であんな事はしてないと思いますし、そもそも身長伸ばすと言っても関節間の隙間を広げているだけに過ぎないですし、1日立ってれば元に戻ります。

というか健康な人なら朝と夜で身長が1Cm変わる事も珍しくありません。



整体師は一般の方より身体の事に詳しくて当たり前です、だからこそ正しい情報をお客さんに伝える事が大事なんじゃないでしょうか?

『米国政府ドクターによる公認』と言うならなおさらそう思うのですが・・・
返信する

コメントを投稿