出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

年末年始

2010-12-12 16:33:48 | ※連絡※
2010年も残りわずかになりましたね

しろくまの年末年始のお休みは

12月30日(木)~1月3日(月)になります。

毎年大掃除などや寒さで腰痛・肩こり・背中痛での駆け込み利用が増えます

大掃除などは普段使わない筋肉を使う為に筋肉への負担が大きくなります
大掃除前に一度リセットしておくと症状を防ぎやすくなりますので
少し早めのご利用をお勧めします。

もちろん大掃除後の疲れた体にも効果的ですよ^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイワ工芸)
2010-12-14 08:52:17
こんにちは
お久しぶりです
看板製作をお手伝いさせていただきました
アイワ工芸 です
あいかわらず凄い筋肉量ですね
近くに行ったときは顔を出そうと考えていましたがずいぶん時間が過ぎてしまいました(笑)
来年も良い年でありますように願ってます
返信する
Unknown (しろくま)
2010-12-14 13:39:41
開店時はお世話になりました。
なんだかんだで5周年を迎える事が出来ました。
今年は体調を壊す事が多く病院のお世話にもなりましたが来年は健康な一年を送りたいと思います。
それでは最寄の際にはお顔見せてください^^
返信する

コメントを投稿