こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

ありがとうございます( T∀T)

2023年10月27日 | Weblog
十月より

ぼっかけかす汁を始めてから、

口コミやInstagram&blog等で

御来店くださったお客さんが

紹介してくださったり、

そのおかげで

新規のお客さんの来店も増えて

週末はやっと賑わいが

戻ってきた感じです(´ー`A;)

今年は特に若年層の来客が多く、

街が街だけに😅

女性は来ることがなかった場所なのに、

わざわざぼっかけうどんと

粕汁を食べに、

福原とは全く無関係の若い女性が

訪れてくれるようになり、

また、お年を召されたご夫婦も

仲良く来店くださり、

出来上がったうどんを前に、

写メに収めてから召し上がる姿に

私と大将は癒されてます☺️

そしてなにより、

先日はSNSを見て

うちの寿司とうどんを食べに

名古屋から

御来店くださった母と娘さん。。

それから、

愛媛から来られたというご夫婦さん。。

他府県からの御来店の際に

いろんなお話が出来たことに

感謝です(*´艸`*)

本当にありがとうございました

(^.^)(-.-)(__)(^.^)(-.-)(__)

お商売をしているからこそ

沢山の方との一期一会があり、

そこから沢山のご縁も生まれました😊

これからもそのご縁を大切に

先代から引き継いだ

大将と守っていかなければ。。

と思っています(p`・ω・´q)


実はわしも、
幼い頃に鰹節の出汁の匂いに釣られて迷子になってしもたんや(=゚ω゚=)



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけないと、、、 | トップ | 2023/11/1女子会で暴走( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。