記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

自転車乗車記録@12月22日

2017年12月27日 09時57分08秒 | 自転車乗車記録

今年最後の会社からの帰宅ライド。

とりあえずデータから。

<H29年12月22日 by FELT Z4>

走行時間:1時間45分37秒
走行距離:44.69km
平均速度:24.0km/h
最高速度:41.8km/h
年間距離:2,064.76km
積算距離:12,076km

今年も殆どが帰宅ライドでの距離稼ぎだったな~・・・と。

そのチャンス作って下さるお得意様には、仕事面以外でも感謝です。

そんな今年最後の帰宅ライドですが、時期的にスッカリ年の瀬。

クリスマス等も絡んでるので、夜の街は電飾が増えました。

とある駅前のメイン通り。

冬の空気の冷たさも相まって、クリスマス感が出ております。

今夜も順調に走行し、無事帰宅。

また来年も帰宅ライドで距離稼ぎかな?

偶には景色を味わいながら日中に乗りたいな・・・。

年末年始の休み期間にそのチャンスが出来るかな!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車乗車記録@12月13日 | トップ | タイヤとブレーキシューを交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車乗車記録」カテゴリの最新記事