記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

自転車乗車記録@1月11日

2021年01月11日 19時58分00秒 | 自転車乗車記録
成人の日を含む3連休の最終日。

スキーをキャンセルした代わりに・・・と言う訳では有りませんが、何かしら体は動かしたいね〜って事で、久々のサイクリング。

<R3年1月11日 by FELT Z4>

走行時間:1時間56分09秒
走行距離:13.46km
平均速度:⁇.?km/h
最高速度:??.?km/h
年間距離:13.46km
積算距離:13,703km







実際の所、娘殿に聞いたら『自転車に乗りたい!』って話だったからなんですが。

そう言えばしばらく乗ってなかったな・・・と思い、寒空の下2人でサイクリングに出発です。

暫く振りなんで、GPSサイコンの使い方も曖昧・・・と言うか、計測出来てないし

どうやるんだっけな・・・

ちなみに奥様は『外は寒い!』って事で、家の中でニンテンドーSwitchのリングフィットアドベンチャーで運動だそうで

まぁ久々だし外は非常に寒いので、風邪ひかない程度に軽目のサイクリング。

今日のコースは比較的自動車の往来の少ない圏央道の脇(下?)道。

娘殿も久々のギア付きMTB風バイクで序盤はぎこちなさそうにペダリングするも、次第に勘を取り戻して折り返し地点まで到着。


ここまで約6kmチョイ。


ワタクシも久々のロードバイクでお尻が痛い・・・。

娘殿、喉が渇いたと言うので近くの自販機でドリンクを購入。


迷わず水を選択する娘殿。


娘殿のペースでこの距離だと、ワタクシは特に水分はまだ要らないかな・・・

同じ道を引き返して来て、無事帰宅。

距離も時間も大した事無い内容でしたが、久々のサイクリングは気持ち良かったですね。

またスキーの予定が無く時間が空いた時にでも乗ってみようかな

自宅に帰ると、リングフィットアドベンチャーで燃え尽きてた奥様が居たのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許無いのにバイク買ってし... | トップ | メーター2周目突入!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車乗車記録」カテゴリの最新記事