記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

アベノマスクが来たぞ!

2020年06月04日 23時52分00秒 | 独り言・・・
仕事から帰宅し、ポストを確認したら・・・



何か入ってた。

最初、セールスのDMか何かかと思ってしまいましたが、



アベノマスクってヤツですね。

やっと来たのかい・・・

本来ならマスクが買えない時期に来るのが理想なんでしょうけど・・・せめて緊急事態宣言発令中の間には来てて欲しかったね〜。

・・・使うかどうかは別として

それにしても1枚200円程という単価を考えると、高級マスクですからね。

以前、職場の近くで『高いよな〜・・・』と思いながらも念の為買った奴でさえ1枚75円だったからな・・・。

今やマスクはどこでも買える様になってるし、使う事は無さそうです。

使わない場合は寄付を〜・・・と言うのも有るみたいですが、まぁ負の遺産記念品として保管しておく事にしよう

アベノマスク、数年後に歴史の教科書に出たりして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラバン君の車検〜2回目(3... | トップ | テレビの様子がおかしい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言・・・」カテゴリの最新記事