記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

ディズニーシー・プレシャスナイト!?

2019年04月29日 23時52分14秒 | お出掛け
先日の事。

我が家の郵便ポストに何やら封書が届いておりました。



宛先は娘殿。

差出人は、



プリマハムキャンペーン事務局とな。

そう言えば2〜3週間前に、出勤する際に奥様からハガキのポスト投函頼まれたけど・・・あれか?

奥様に封書を渡すと、『あら、早いね・・・。落選通知かもね』と言いながら封書を開けるのを横目に元の作業に戻るべく靴を履いていたら、何やら慌てて追ってくる奥様。

どうやら、封書の中身が理解出来ない様な??感じ。

何々〜・・・と思いながら、封書を見てみたら、



ん?何か当選とか書いてありますが??



オイオイ!当たってるよこれ!!

こんなの当たる事ってあるのか!!

懸賞の当選なんて都市伝説かと思ってた位、無縁の世界だったので二人してビックリ。

ほぇ〜・・・、凄い強運の持ち主だな、我が家の娘殿。

・・・ところでプレシャスナイトって何じゃ??

って事で調べてみました。

年に数回、スポンサー企業によるパーク貸切の時があるんだそうで。

ちなみに今回当選したディズニーシーのプレシャスナイトが開催されるのは10月4日の19時半〜22時半の3時間。

この3時間は招待客のみパークに入れるんだそうで。

ちなみに10月4日のディズニーシーの運営カレンダーをみてみると、運営時間は8時〜18時30分となってます。

ディズニー公式運営カレンダー

ホントだ・・・。

当選した人だけがディズニーシーで遊べる時間・・・何か特別感がスゴイ。

これは楽しみです

・・・とは言え、10月4日まではまだまだ先だな〜。

とりあえず当日に体調を崩さない様に、今から万全の準備をしておかねば!!(まだ早いって)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAYZ君にシートカバーを装着の巻 | トップ | 平成最後の日に綺麗サッパリとね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事