猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

子猫ちゃんの紹介②

2009年05月10日 | Weblog
三姉妹の黒猫のちいちゃんです。
とても活発で今そこに居たと思ったらもういない・・という位ちょこちょこしています。
わたしの膝の上によく乗るのがこのちいちゃんです。
小さなおめめでじーっと見られるとなんでも買ってあげたく?なっちゃいます

今日は子猫4匹を病院に連れて行き駆虫薬を飲ませました。
ダイズの倒れている歯を抜いてもらいました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラコッコ)
2009-05-11 19:54:16
まぁ
この子も、とっても可愛らしいです~
しかも、お膝にのってくれるのですね~ちょっと、垂れ目ちゃんなところが、さらに、いい感じ

ダイズ君、抜歯したのですね!
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-05-11 22:14:05
黒猫、カワイすぎる~
うちの黒息子ちびたんもこんなだったなぁ~(←9年前のハナシ 笑)
返信する
テラコッコさん (ルナトン)
2009-05-13 22:00:27
小粒ちゃんでとっても可愛いですよ。
今部屋中を探しているんですが、いない!
どっかにもぐって寝ちゃったみたいで・・
返信する
miuchibiさん (ルナトン)
2009-05-13 22:03:34
ちびたんの幼い頃も見てみたいなァ。
黒猫ちゃんはホント可愛いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。