猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

子猫ちゃんの紹介③

2009年05月13日 | Weblog
今日はさび猫すうちゃんの紹介です。
さび猫ちゃんというと結構変わったお顔の子が多いのですが、
この子はさび猫の中でも美人さんだと思います
女性の方ならよく小さい頃描いたと思いますが、、
女の子の絵みたいに・・眉毛を引いて・・次にキラキラした大きな瞳を描いたら・・鼻をきゅっと高く・・・みたいな顔でしょ?
姉妹の中では一番にドライフードオンリーで食べてくれる子で手がかかりません。
見た目と違っておとなしいタイプのすうちゃんです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miuchibi)
2009-05-13 22:33:42
最近、さび猫ちゃん多い気がします。
雑種が進んだせいのかな?
昭和の頃にはあまり見掛けなかったような・・・。
ほんと、美人さんだぁ♪
返信する
Unknown (テラコッコ)
2009-05-13 22:39:22
さびちゃんって、賢い子が多いんですってね!
いつもお邪魔しているブログで、知りました!
実は、小さい頃から猫ちゃんに接する機会の多かった私ですが、身近でさびちゃんと接したことがありません
そして、あんまり見かけた事もないので、
とっても珍しいな~っと、思っちゃうのです
なんだか、本当に、少女マンガなお顔だちで、
かわいこちゃんですね~
返信する
こんばんは。 (ルナトン)
2009-05-17 22:12:59
miuchibiさん
ほんとですね。
さび猫が好きっていう人も最近増えてます

テラコッコさん
とっても個性的なお顔立ちの子が多い中、ほんと可愛いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。