誰も読んでくれなくていい自己満足ブログ 最善の言い訳は実績
春が来た



酒が切れたので、近くのファミマにニッカ・ハイボールを買いに行った。そしたら本命があった。


なぁんだ。セブンに行かなくてもいいじゃん。ま、念のためにセブンにも行くけど。あ、ニッカ・ハイボールも買ったよ。

それにしても台風18号が心配。東海地方を直撃らしい。警報で勤務先が半休になるなんて喜んでいる場合じゃない。寝ている間に浸水して溺れ死んだらイヤだな。

(追記)台風が無事、通過してハイボールで乾杯。味はあの居酒屋と同じ。もう、あの居酒屋には行かないかも。サークルKサンクスにもあった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ウォーキング... パリーグ万歳 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録