誰も読んでくれなくていい自己満足ブログ 最善の言い訳は実績
春が来た



何年か前、ビデオ(DVD?)をTSUTAYAで借りたらシック クアトロ4の試供品をもらった。
どこにしまったか忘れていたが、先日そうじをしていたら出てきた。パッケージに「世界初の4枚刃」と書いてある。

使い心地は良かったが、消耗品である刃が高い。そこでそれっきりになった。
(普段使っているのは2枚刃のシックプロテクターディスポ。柄つきの6本セットで500円ちょっと。
クアトロ4チタンコートは4個で約1500円。ディスポの約4.5倍。これでは使えません)

ところが最近、パチンコで大勝ちした。そこで刃を買った。

もみあげなどを切るための刃が上に付いているので実質5枚刃だ。

このクアトロ4をくれたTSUTAYA(尾頭橋)は2,3年前に閉店してしまった。かつてはよく借りた店だったのだが。その店の思い出の品だ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東海テレビ感謝祭 11月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。