誰も読んでくれなくていい自己満足ブログ 最善の言い訳は実績
春が来た



自分が小中学生だったときの学区の境に、鉄道が走っている。高架になっていて、反対側へ抜ける穴が何か所もあいている。

穴と言っても大抵は片側一車線くらいの広さで車が通れるのだが、そうした穴の一つが妙に小さい。


ここをくぐると隣の学区。隣のクラスにも中々行かなかった自分にとって、そこは異世界。といったら大げさか。自分は行動が偏っていて、この抜け穴のある付近には在学中も滅多に来なかった。だからこの穴の向こうはRPGの橋とかダンジョンをくぐった先の世界という感じがする。


近づいてみると、自転車がやっと通れる程度の狭さ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« あと6年あまり... 麦とろ御膳 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。