誰も読んでくれなくていい自己満足ブログ 最善の言い訳は実績
春が来た



3連休だが、特に用事もない。4月に行って以来のマンガ喫茶Kへ。久しぶりに納豆定食でも食べるかと思ったらメニュー変。納豆定食が見当たらない。それ以外の和食系の定食も変わっている。

聞くと6月1日にメニューが一新されたとのこと。ウーン、残念。変わりにハムチーズトーストのセットを頼んだ。

今日もネット席に座ったのだが、週刊誌を読んでばかりで殆どネットを使わなかった。使ったのは上記メニューの変更と料金システムの確認だけ。90分以内で退店したので役に立たなかったが。

店員の女の子が可愛かったな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« がれき 充電たまご »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。