誰も読んでくれなくていい自己満足ブログ 最善の言い訳は実績
春が来た



CBCラジオの「北野誠のズバリ!」で、北野氏がユニモールの12番出口が分からず困ったと言っていた。
はて。そんなに分かりにくかったっけ。自分はあまりユニモールに行かない。
いい機会だから行って確かめることにした。
ラジオでは地下鉄駅に12番出口はないようなことを言っていたが、案内図をよく見たらあった。名鉄からタカシマヤに登る出口だ。
さて本題。案内図にはちゃんとユニモールの12番出口が表示されている。
確かに色は違うが分かりにくいか? その地図に従ってどんどん進む。
国際センター駅の近くまで行って無事12番出口に到着。
全然迷わなかった。むしろ名古屋駅の12番出口の方が苦労した。

ところで12番出口に行く途中で、digit tempooという雑貨店?を見つけた。奥行きがなくて壁面のみの展示のような変わった店だ。そこでしゃれた反射材を見つけたので買った。
夜道を歩くときに安心だ。

ラジオを聴いているとこんな出会いもある。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« American Vin... マクドナルド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。