誰も読んでくれなくていい自己満足ブログ 最善の言い訳は実績
春が来た



今年も行ってきた。まずは昼食を兼ねてビールを飲んだ。アテは「サバのまるごとグリル」。1600円。

大きくて食べごたえがあった。にも関わらず、ゴールドプレートというソーセージの盛り合わせが気になってビールをもう一杯飲んでしまった。

そして夜にもう一回。ドイツの楽団の演奏ステージを見たかったことと、カルバドスを飲むことが目的。飲んだのはカルバドス2杯、白ワイン、ジンジャーエールで割った白ワイン、ビットブルガープレミアムピルス。ステージが終わってからもう一回カルバドスを頼みに行ったら売り切れだった! 景気いいね! 

それにしても演奏ステージを見ると夏が終わったという感じがした。いやいや、これからが夏本番。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ルビースパーク おかげ庵 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。