LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

3/10~11

2012-03-13 00:04:49 | 私生活
3/10深夜勤明け

家に帰る途中で、空腹だったのでそばを食べる。ミニカレーも食べた。
その後はうちで熟睡。

夕食はおくずかけ。
先祖の立ち日でもあり、
「何もしていないからやっぱり作らないと。」
と、想い。
(おくずかけは主に法事の時に作る汁物です。)
夕食前に侍ジャパンの試合を見て涙ぐむ。

少し眠って、ブログをアップ。
ツイキャスに参加。
みんなと黙祷。

3/11何度も目が覚める。

ぼくらの時代でサンドイッチマンが出ていたので見た。
吉川晃司さんとの対談で、2テイクしたそうだ。

県庁に献花をしに行く。
職員の笑い声がやけに気になった。

買物を済ませた。
食料品と気が早い春物。

それからはうちにいた。

14:46黙祷

ラジオを聴いて過ごす。
あ、安部礼司の生放送は印象に残るものだった。
架空なのに!?ふるさと大使に任命されてしまった。

母とちびまる子ちゃんとサザエさんを見る。
普通の日曜日だ。

明日は仕事だななんてふと思った。

情熱大陸の♪エピトリカがココロに残った。

明日からのこと、決めていかないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。