LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

TUBE LIVE AROUND 2021 BLUE WINGS@仙台サンプラザ (感想のみ)

2021-06-06 14:00:59 | TUBE

まじか!

地元で初日だよ!!

しかし、気づけば、会場となるエレクトロンホール東京は福島地震で被災してしまい、6月末にならないと復旧できないと聞いたから、見られないかもしれない。そう覚悟した。

後日、ホールが変更になり、仙台サンプラザとなりました。

実は学区内。いつも同級生と話するのはここにホールが出来るのは驚いたと。

そして、チケットの問題。

コロナ禍で半数。TUBEは株主総会と一緒だから、FCでもとれるかどうか。

側近のところでも取れるんだろうか。

そんな不安をよそに、なんとか、チケット確保した!

FCはいつもだと、郵便振り込みなのだけど、電子チケットになり、味気なさもある。

熱心な方は複数回申込してすべて外れた方もいると聞く。

そして、ライブ当日。

友達とやり取りしていたら、地震が!

新幹線ストップした。

今日ライブやるんだろうか?

移動中だった友達は高速バスに乗って会場にきていた。ライブ前に食事もしっかりとっていた。メンバー来るのかなあ?

グッスの先行販売があったので、係員に聞いてもやると。

しかし、ほぼ定刻で始まったのは驚いた。

いつものTUBEコールはなく、手拍子をする。

一曲目が始まった瞬間、うるっときた。

結構好きな曲、懐かしい曲が続いて、うれしかった。

もちろん発声は出来ないけど、懸命に手をたたいた。

このホール、武道館チックなので、響きがいいんだよね。

2階席はエコーかかっちゃったけど。(笑)

メンバーは途中から車で8時間かけて来たそうで。

この日のライブは来てくれて、歌ってくれて、皆元気な姿を見せてもらってありがとうございました。という気持ちがいっぱいになりました。

そして、終演後大雨が。

本当にただでは終わらせてくれなかった。

この日は忘れないだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。