LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

谷村有美 おでかけツアー2011 これからもずっとおそばに@仙台市シルバーセンター交流ホール

2011-11-27 16:15:00 | ライブ・コンサート
会場には
ぽつんとピアノがひとつだけあって、有美さんがひとりで演奏、メールを読むなどというスタイル。
半分ぐらいの入りだけど、親近感たっぷりでした。実はここで研修を受けたことがあります。

♪笑顔から始まったが、有美ちゃんの声を聴いて涙ぐんでいたのが分かり、歌詞も今までで身にしみてハンカチなしでは過ごせない状態でした。
私はこれにリクエストしていて、メールも読まれました。私のメールを読んでもらってから
「家族で自転車でラジオ体操に行っていたのですが、ラジオ体操の放送が始まる前に
『海岸でも頑張っています!』
と、言うのを聴いて泣いてしまった。」
そうだ。

北海道から来ていた方の鶴の一声で、嬉しいことがあったな。
言ってみるものですね。

♪信じるものに救われるや♪ため息色のタペストリーや♪サンタをむかえに行く夜 も聴けて満足だったよ。

♪いちばん大好きだったになってから手拍子も力強くなり、
♪好きこそものの上手なれでは
歌の途中で
「皆さん、少しずつ町は戻ってきているんです。顔を上げているんです。前に進んでいるんです。コンプレックスだと思っていたこの声が、クリスタルボイスになるんです!」
と、かなり力説していた。

♪FEEL MEでやっと立ち上がって盛り上ってきたかな?って感じだった。

♪ありがとうはすべてを歌詞に織り込んでいたな。

今度はいつ逢えるか分かりませんが、また、行きますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。